

σ(o・ω・o)

おそろしいまでの放置プレイorz

お久しぶりですw
ぴみゅはなんとか生きてますよ~



はやいものでもう12月ですねー
文化祭・コンクール・試験とかとか色々あったので、ほんとにあっという間な11月でした





まぁ何が言いたいかって言うと
テストオワタ\(^o^)/


初めてです。
平均点以下が3つ4つと。。。
再試も一つありました(・ω・)
やっぱりポケモン育ててる場合じゃなかったんです  。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
期末試験は頑張りたいです!!



ポケモンにはまってますw
ハートゴールドやってて、ストーリとか完全に無視してひたすら育ててたんですが、けっこうおもしろいかもしれないw
セレビィ連れてくとすごいらしいですんですが。。。持って無い;w;

配信してたミュウもらいました

もらったんだけどね


性格 やんちゃ

個体値
HP 14
攻撃 14
防御 28
特攻 30
特防 30
素早 15

性格びみょーーーwww
でも可愛いから使いたいです(ォ
後ろからついて来てるとことかもう!!

厳選しようとがんばってたんですが、挫折orz
最初にもらったのは攻撃~特坊まで全部0~4だったからねw


20080317013308.jpg

めのこかわいいよめのこ

おわったー!!

土日にあった文化祭終わっちゃいましたよ。。。
すごい楽しかったです
バンドの方もブラックロックシューターがやばかったです
あんなに楽しく弾いたの初めてかもしれないww

クラスの方は劇やってたんですけど、結構お客さん来てくれて盛り上がりましたよー
自分たちのやつのあと、演劇部の見に行ったらLv高すぎてすごかったですw


。。。とまぁ終わっちゃいましたね

。。。まぁナチュルデッキでも晒していきますw


○モンスター
・ナチュル
 クリフ×3
 コスモスビート×3
 ドラゴンフライ×3
 フライトフライ×3
 ホーストニードル×2
 ローズウィップ×3
 ロック×2
 アントジョー

・その他
 ダーク・ヴァージャー×2

○魔法
大嵐
おろかな埋葬×2
ガイアパワー×2
地獄の暴走召喚×3
サイクロン
スケープ・ゴート
薔薇の刻印×2
光の御封剣
テラ・フォーミング

○罠
激流葬
サンダー・ブレイク×2
地霊術ー『鉄』×3

○EX
アームズ・エイド
A・O・J カラストル
ゴヨウ
スターダスト
ナチュル。ビースト×2
ナチュル・パルキオン×2
ナチュル・ガオドレイク
ブリューナク
レッド・デーモンズ・ドラゴン


こんな感じ
ぶっちゃけ暴走召喚メインです
ハエが3枚出てくるだけで、相手モンスターの攻守2700ダウンですからねw
ビーストとかで魔法も封じられるし
ヴァージャー落ちてればローズウィップでビースト簡単に出せるし

暴走召喚→クリフ3枚→激流葬はうまいですw
クリフは墓地に行ったときにデッキからナチュル持ってこれるので、結局ハエが出てくる始末


なんだかんだ墓地溜めて、トンボで終わりですね

OTL

明日コンクールだぁーーー!!!

また随分と久しぶりな更新です。
今まで遊びすぎた分忙しいorz

とりま明日はコンクールがあって、来週文化祭だし、テストまで一ヶ月ありませんw
不安に押しつぶされそうになるぜ;w;


それなのに最近とあるゲームにはまってしまっていまして。。。
まぁそれのせいで忙しい訳です

コンクール終わったらそのゲームのことも含め、もっかい更新しよーっと

電気系が好き

夏休みも一週間きりました。。。
論文が終わらない!!!!!

主題からむりっぽい内容で。。。
まだ手もつけていない。。。
ガクガクブルブル


他にも数学のテスト勉強がorz
英語とレポートは片付けました


090919_1739~01


「いまはそれどころじゃない!」

っとまぁ金のリメイク版やってます
色違いのイシツブテが出たんですよwww

090918_0218~01

色違いの出る確率って8192分の1らしいですね
いままでに、イワークとチルットの色違いは捕まえたことがありますよ

ポケトレ使えば簡単らしいですけどね
ちょっとポケトレは卑怯な気もしますが。。。
30分でしあわせたまごをゲットしたときには感動したものなのですw



090919_1803~01

主戦力はデンリューと赤いギャラドスの2体
あと、のろい用にゴーストを
チコリータはデンリューが進化したときからボックス行き(泣)



おまけ
090831_0208~01(2)


090910_0441~01


090901_0847~01

σ(o・ω・o)

普通に晩御飯食べてるときにTVで紹介されてた
うれしくてにやn(以下略





またまた久しぶりの更新です
9月に入ってから宿題と勉強の危機感がやばいですw
何も終わって無いという現実www
論文も手つけてない
麻雀の腕だけは上がった気がしますが   壁|ω-o)゚+.


まぁ現実は置いといて
やっぱりくぎゅボイスはやばいです
釘宮大好きです
ハヤテ見ててもナギが可愛くてこまりますw
サンデーの急展開が気になります。。。
もうすぐ終わっちゃうのかな。。


書くことが無いっっ!!

あ、ひだまりの特別版DVD予約してきましたよっと


あとこれはすごい!!
supercell
君の知らない物語もすごいです最高です!!
化け物語は見てないんですけどね。。。w
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
