

芽衣のターン

新アニメももう3話目ですね~
ってことでクラナドですよw

20081017031538.png

スーパー妹タイムだーー(ノ∇≦)
それにしてもなんて破壊力なんだ。。。
これはやヴぁいw

10102117475.jpg

おwかwざwきww
まぁあれは仕方ないと思うよ。うんw

「芽衣ちゃんにお兄ちゃんて呼ばせてるの。とても興奮していたの」
ことみに言われ、しかも椋は泣いてましたw
「禁止だ!」
「やっぱり禁止なしだ!」
「嫌いにならないでくれ!」
どんだけ必死なんだwww

岡崎ってこんなキャラだったっけ?
まぁ目覚めてしまった訳ですね

あとOPから風子の名前紹介消えてましたね。。。orz
このカットの意味はなんだろ?
あの子供って風子姉の子供とかそんな感じなのかな?
1期のときみたいに出てくることを期待してます

http___zoome_jp_akatyan_diary_293 1



それとブラッディーマンディって見てますか?
あれもアニメじゃないけど面白いですよ
天才ハッカーがバイオテロと戦う話?
ってか主人公がすごすぎるw

釘宮ウイルス過敏性大脳皮質炎

あかね色に染まる坂見たよ~
片桐優姫が中々可愛かった(・ω・)

またしても釘宮ですかw
どんだけ釘宮病感染者を増やすつもりなんだ。。。
お前はもうくぎゅっている


クラナドも良かった♪
どこのリトルバスターズですか?w

なんかことみが久々に輝いてて良かった
個人的にはともよが好きデスっ!!

芳野は恭介とかぶる;;
芳野の方がキャラおかしいけどねww
ca0118.jpg


まぁこれで生きる理由ができたョ

WAWAWA忘れ物~

らきすたのOVA見たら元気が出てきましたw
中々良かったけど、ケロロがきもすぐるww
ブログの更新もさぼってたので一気に行きますよ~~~!!

まずはクラナドの感想から
。。。の予定でしたが、録画に失敗したのでこれからVeohで見ますw
20080515225954_convert_20081003221511.jpg

とらドラは堀江由衣きてましたね
堀江由依いいですよね~
声聞いてるだけで和みますb

釘宮が言うと竜二が悠二にしか聞こえんwww
釘宮っていったらシャナが好きです♪

ツナマヨが言ってたあかね色も見てきます~


それと一昨日の国語がすごかった
論理学の話なんですけど、なんか良く説明できないけどすごいw

まぁどんな話かっていうと、まず論理学のスマリヤン教授って人がテストをする訳です
条件?は

1、月曜日~金曜日のいずれかの日にテストを行う。
2、どの日にテストを行うかは、当日にならなければわからない。

の2つです

これのどこに問題があるのかを当てて見てくださいw
答えはのちほど~

2828動画♪

これ作った人はよくわかってるよねw
一期の最初に出てきた夏目が中々可愛かったし



ひだまりも終わっちゃったんですよね。。。
正直中学の卒業式よりつら(ry

シャフトとうめ先生に感謝ですね

538.jpg

Re:

ギアスも終わっちゃったよ。。。
あんなに泣いたのは久しぶりだww

マジ泣きしてたら、親にひかれるってどうなん?

ナナリーのセリフで展開が読めたけど、ゼロレクイエムはやっぱりゼロがルルを倒すってことでしたね。。。

ひたすらルルがかわいそうでした
【自分の明日】を捨ててまで【世界の明日】を目指すなんて。。。
ルルが望んでいた【世界の明日】は無事来たのでハッピーエンドということにしたいのですが
あーもぅ!!

でも最後ナナリーはわかってくれたみたいで、ホント良かったです
あれが無かったら鬱で死んでた

こう考えるとぴみゅ的には、すべての人がわかりあえるシャルルの【過去】の世界も中々良かったのかなと思ったりする

世界平和って難しいですよね。。。
たとえすべての人が平和を望んでいても、理解できないのが人間なのか
でも逆にそこが良いところでもある訳ですよねw

コードギアスには色々教わる事があった気がします

幸せとは誰かの不幸で、平和とは多くの犠牲で成り立っているのですか。。。

今ダメージがひだまりで30、ギアスで30来てるので死にそう
ちなみにHPは100

うたわれとフルメタ見て回復してきま~
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
