

ρ(・ω・*。)

CLANADが終わり、インデックス終わり。。。
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

CLANADは最後ものすごいハッピーエンドでしたね!!
最初は『えぇっ!?』と思ったけど解説してるブログ見て回ってたら納得できた

とある魔術原作の小説買ってこようかな~?

そして喰霊3話まで見てきました
いとこのうちに行ったときに読ませてもらって、おもしろそうだったからアニメ見たら。。。
最初よくわかんなかったけど黄泉が裏切ったあたりから始まってたんですね

ってかグロス。。。Σヽ(`д´;)ノ
どこのバイオハザードですかwww
黄泉可愛いですよね
神楽は原作のが好きだなぁ

そしてOPがすごくいい曲ですよねー
茅原さんすげぇねw
神楽でも、たまにでる千秋な感じが好きすぎるw


牧場物語だーー!!

20090322235047.jpg


無事にひよこが生まれました・ω・
料理の仕方がいまだにわかりません。。。
それと公式サイトの嫁候補にアリス載ってなかったぁー
大ショックですよ;;;

残り少ない春休みを牧場生活にあてるってのも悪くないかなと


春休み明けのテストが成績に入るらしいので、とりあえず明日は図書館で勉強してきます♪

ハッピーニューイヤー!!

ってことで

新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m

RedStone 09.01.01[07]


。。。新年早々w


2008年も終わりかぁ;;
一年なんてあっという間です

さぁさぁ2009年の目標はペンタブを使いこなすことと、留年しないことですねw
年賀状も年内に書いておきたいものです。。。orz

ってことで年賀状を書いてきますw
イラストも入れようと思ってたけど、途中で挫折しましたww
なんであとは住所と名前書くだけなんで元旦には出せますね

盛るぜ~超盛るぜ~

正直タイトルと記事に深い関係はありません。
今までも、そしてこれからも

。。。まぁ言いたかっただけですw


睡眠時間短縮化計画を始めて3日目
初日は3時寝、6時起きだったけど寝起きはスッキリしてました
授業中もそんなに眠くならなかったし、
『これは。。いける!!』

昨日は1時寝、7時半起き
7時に起きるつもりだったけど無理でした;;
授業中けっこう辛かったww
昨日の分がどっと来た感じで。。。
眠くならないようにコーヒーでも持ていこうかな

今日は24時寝、6時起きを目指します
少しずつ減らしていく方向でw
さすがに毎日3時間睡眠だと持ちそうにないですorz


高校受験前は塾で2時まで勉強してたから寝てたの毎日3時ごろだったんだけどなぁ~
4時間睡眠だったのか
塾で2時まで勉強とか、今じゃ絶対むりw

受験で思い出したけど学校見学が始まってます
キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

もう一年か。。。早いですね;;
いたるとこにフィギュアが置いてあったり、黒板に書いてあった初音ミクのうまさに感激したりしてたのが懐かしい
20081028081904.jpg

今はこんな感じの黒板になってますw
フィギュアもみんな持ってきてますw
自重しないとこがいいとこです。



>>じゃぐりんさん
一日4時間ってすごいですね!!
溜まると一日中寝ちゃうのはすごくわかりますw
体だけは壊さないようにb

>>涼風かおる
5時起きで勉強ですか。。。
中々できる子なんですねw
GMがんばです♪

>>Len
見習って頑張りましょうww
レポートってだるいorz

最近はひたすらメインクエやってます
なんかキモイ生命体に遭遇したり

RedStone 08.10.25[00]

天上界に行ってきたりしましたw
RedStone 08.10.25[02]

RED STONEでは悪魔が悪役みたいな感じなんで天上界行ったら怒られるかな~とか思ったけど特に何もなかったorz


それと今週のCLANADは春原がちゃんと仲直りできて良かった♪
サッカー部は完全に悪役でしたね
ぴみゅの中でサッカーのイメージが崩れさった瞬間でしたw

ブラッディ・マンデイ相変わらずすごいですね
あんな感じでパソコンいじれたらなぁとか思ったりしてます
でもこれ見たらピアノも弾きたくなってきたw
絵もちゃんとしたの描きたいし。。。

あ-もうw
とりあえずレポート終わらせてきます!!

自分でアクセスカウンタ回さないと酷いことにorz
特にネタが無いので9月のアクセス解析でも。。。w

同一のIPアドレスからのアクセスを重複せずにカウントした集計値、つまり9月中に何人の人が訪れたかというと、なんと603人です!!

ページビュー(PV)やヒット数、つまり同じ人が何回訪れても、一日一回だけカウントすると1623人の方々がこのサイトを見てくれました

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ



訪問してくれた人たちには、ほんと感謝です

県別に見ると、群馬が一位で651人
二位が神奈川県で146人
三位が東京で75人でした

まぁ不明が結構居るので正確ではナスw


以上、FC2アクセス解析の結果でした^^
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
