スポンサーサイト


窓の外ーにねーひろーがるー

さぁ今週もひだまりですよ!!
(まぁだいぶ時間経ってますがw

校庭の絵といい、モディリアニ風の絵といい。。
ほんとにみやちゅんの才能はすごい

『なぜ私のようなものを作り出したのだぁ~』
ゆのっちww
あれが一番うけたね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

203号室そんな落ち!?
引っ張ってた割にはあっさりと回収されましたね。。。
ダイエット器具かよっ!!

夢グライダーはゆのっちが歌ってるのも好きだけど、宮ちゃんはさすがだなw
461.jpg


そいえば、ひだまり荘の4人でキャラソン出したんですよ
ゆのっちのは相変わらず和む感じですョ♪
優しい気持ちになれますb

それと宮ちゃんがやばい
水橋かおり本気でしたねw


TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆのTVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの
(2008/09/10)
ゆの(阿澄佳奈)

商品詳細を見る

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.2 宮子TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.2 宮子
(2008/09/10)
宮子(水橋かおり)

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

四人のキャラソンの存在を教えてやったこの俺様に感謝しな!

やっぱり宮ちゃんはすごいよな
モディリアニの絵の特徴である卵型の顔と長めの首をしっかりと(ry

モディリアニの作品では黄色いセーターが好きだな

感謝しときます♪

モディリアニの作品を知ってるなんて
中々やるねw

俺はモディリアーニそんなに好きじゃないけど・・・でもおっさんの肖像画は良いよww
とくにディエゴ・リベラとかポール・ギヨームがちょっと笑えるw
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
