

||寝室||つω-`)ノ"|Ю

眠れない夜ってありますよね

眠いのに寝れないのって最悪。。。
結局一睡もできなかったのさw

まぁ聞いてくれたまえ


そう、夜寝てるとそいつはやってくる。
耳もとを飛ぶときのブーンと言う音にはやたら恐怖心を抱く。

蚊が出たんですよww

笑い事じゃないよっ!! (# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


ブンブン飛んでるから気になって眠れない。。。
かといって聴覚のみで殺るのは能力的に無理なので、灯をつけてやっつけようとすると。。。居なくなるんですよorz

電気消すと襲われるので寝れない。。。

結局もう5時なんで仕方なく起きてることにしました

C言語の宿題、最後がわからん
宿題は『3の倍数と3がつく数でバカになるプログラム』ですw
苦戦中なのは『10進数を2進数に変換する』のが。。。

0と1の出力が逆順になってしまうのが直せない。。。

コメントの投稿

非公開コメント

自分んとこはよく蚊が出るよ。
自力でつぶし続けてもう今年で10匹こえたかなー
さすがにさされるのには慣れちゃったww
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
