

1週間早い。。

一週間なんてあっと言う間ですね
夏休みも残すところ1週間とちょっと。。。ィジィジ..._〆(;ωq`)

ゴロゴロしてた記憶しかないorz
夏休みはどこへいったんだぁw 

でも今日はひだまりの日ですよ♪
明日も部活ですが、リアルタイムで頑張りたいと思います


最近マジでペンタブが欲しいんだ (σ・ω・)σYO
検索するとオススメのとか出てたりするけど、実際に見てみたいなぁと思うので、明日あたりヤマダ電機までいってみます

予算は1万ぐらいでなんとか。。。w

コメントの投稿

非公開コメント

ヤマダに安く売ってたよ。
たしか一万くらいで。
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
