

ゼロレクイエム

今週もギアス急展開でしたね。。。
ついていけませんよw

ナナリー生きてたけど反乱ですかorz
『お兄様の為に、今度は私が。。。』
みたいなノリなんだと思いますが

さよこも生きてて良かった

他には。。なんかあったっけ?

最後のナナリーが衝撃すぎて記憶が。。。
公式で死亡って言って無かった?w


ビスマルクのギアス、中々強かったケド。。
なぁにこれ

スザク強すぎ
カレンに続いてまたしてもチートですねw

ラウンズのみなさんもあっさり死亡だったし
アーニャは何やってたんですかね?
シュナイゼルと一緒にいたからショック。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ギアス二期見てないけど面白いのか?

らき☆すたの新刊読んだんだけどやっぱあやのの彼氏はみさおの兄貴みたいだね。
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
