スポンサーサイト


あの竜巻何回やってもよけられないよ

今日は最悪でしたね。。。

まぁ聞いてやってくださいw

一日の流れとしては
中学のときの友達とカラオケ行ってきた
ピアノのレッスン
パソコン

。。。な感じでした


自分で言うのもなんだけど、なんだかなぁw

最悪だったのは帰りで、
途中雨降ってきたので急いで帰ってたわけですよ
トンネルを抜けると、、、そこには側溝があったわけで
落ちたわけですww

ネタとかバカとかじゃないですよ!!
右側通行だったから車の光で道路見えなかったんだぁ。。。

よくわかんなかったけど、自転車の向きが逆になってたから一回転したみたいです;;
死ぬかと思ったよww

おかげで左腕が肩より上がりませんOTL

でも他は自転車のカゴが潰れてたぐらいなので良かったです
みなさんも交通事故とかお気をつけて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

四十肩だ!ww
というボケはいいとして、
自分も自転車自分で事故って壊したことあるよー
タイヤまがったり、フレームまがったりでもー乗るのいやになった。
怪我はしなかった

まだ10代です!!w
自転車は中々危険ですね。。。

ファンタシスタ一人でやるのは秋田(・ω・)

俺も中学のとき石踏んで吹っ飛んだよw
ヘルメット欠けたしww
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
