

まずは。。。

昨日はブログの更新ができず。。
部活があったので11時に寝ちゃってた^^;

お昼は学食で~
午後はぷよぷよでくきわかめに勝ちました!!
ギリギリな感じだったけどね
中々のいい勝負だったのでは?

それと最近はポケモンブーム再来してます
メインPTを育ててるとこですョ♪


。。。まぁこんなとこ?w
俗に言うネタ切れってやつですρ(・ω・、)イジイジ

なんで広告でも貼ってお金稼ごうと思うんだけど、中々めんどくて前に進めませんね(-ω- )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
