スポンサーサイト


アニメ化話題

総理やめるみたいですね。。。

まぁぶっちゃけどうでもいいのでアニメ化の話

★にょろーん ちゅるやさん
★涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
★みなみけ3期
★CLANNAD AFTER STORY
★のだめ2期

20080822b.jpg


うむw
まぁ秋にやるのはクラナドとのだめぐらいで他はまだわかりませんが。。。
ニュータイプ2008年10月号にちゅるやさんとハルヒちゃんのアニメ化特集記事がでるみたいです

個人的にはちゅるやさん楽しみだなぁw
1巻は持ってますがかなりいいですyo


みなみけはおかわりのせいで2期とか言われてますが;;
1期のが好きですが別にそこまで2期嫌いじゃないので

ハルヒの2期も今年の秋にやる?みたいですね
平野のことは地道に応援してますw

それと、実は一期みてないんだよね。。。

夏休み中に見てみるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のだめ二期やるのか。
一期はなんだかんだで全部見たし見なくちゃなぁ。

ちゅるやさんはみんな持ってるよw
あれは良いねw
にょろーん。

ハルヒ一期は見たほうが良いよ。
かなり良い出来だからパソコンの画面よりもレンタルで見ることをおすすめするよ。
俺的に短編はサムデイ イン ザ レインとミステリックサインが好きだな。
あとライブアライブのバンドの動きの細かさは必見だね。
全話手抜いてないからどの話も面白いと思うよ。つーか原作より面白い気がするww

くきわかめコメントながいねww
凄い見たくなってきちゃったよ。。。
夏休み中にでも借りてくるかな

のだめはドラマ版が好きだった
あれだけピアノ弾けたら気持ちよさそうだよね~

ちゅるやさん貸して!!w
実際持ってるの?

PSPで読んでたぴみゅは負け組み(・∀・)
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
