fc2ブログ

ジモッティーさんかぁ!?

今日は久しぶりに学校までいってきました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッター

バドミントンやってないかなぁ~っと思って行って見たらみごとにやってませんでしたww

仕方なく文真堂行って本買って帰ってきて。。。
フレッセイはなぜか9月1日だけ11時オープンだったのでいけなくて。。。

ついてないな。。。

でもくーにゃのしおりが結構よかったのでプラマイゼロってとこですかね


午後は友達に呼ばれまた学校までw
片道10㌔はきついっス。。。(正確には最短で10.2㌔かな?

ちなみにGPSで測ったので正確なのですw


まぁ学校には一瞬居ただけで
そのあとは電車と追いかけっこしながら高崎駅の方までb

いろんな店回ったりですかね~
最初に入った店は。。。言えませんw
そこはスルーしてメロンブックスとアニメイト行って買い物をば
最後にくきわかめの太鼓のテクを見て帰ってきたわけデスナ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR