

新しい~時代の波が~

初音ミクの音ゲーがPSPで出るみたいですね
公式サイトいちお貼っとくケド。。。重すぎワロタwww


初音ミク -Project DIVA-(仮称)






発売は2009年みたいです。。

出たら買いに行きます!!

psp-hatsune-miku.jpg


情報源はこちら
ガチェット&ツール様


それとPSP3000の情報も
PSP-2000と比較したら
■u'v'色度図によるNTSC比:PSP-2000の約2倍   
■コントラスト比: PSP-2000の約5倍
■応答速度:PSP-2000の約2倍



648364da.jpg

954b86f2.jpg



らしいです

簡単にいうと色鮮やかでリアルな色が表現できると
まぁ2000より速く綺麗で美しいってことだw

いろんな情報があるのであまり定かではないのですが;;
あくまで参考にってことで


コメントの投稿

非公開コメント

買ったら貸してくれw
ミクは可愛すぎるから俺の嫁にしてやろうww

PSP3000って、あと、マイク機能とかあるんだよね。
公式に発表されてる情報だからあんまり意味はないと思うけど・・
あとは、カスタムファームが今のでは使えないことぐらいかな。
また新しいの作ってくれる人が現れるのを待つしかない。
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
