

まぁいわゆる一つの

く。。。

曲のボリューム上げたら音が割れた。。。

ブルーな気持ちですねw

っとまぁ色々と作ってるわけですな


やっふ~


また少し改良!?と新曲です


テレ玉が見れる人たちに少しだけ殺意をいだいてる今日この頃です

それとステマニ本体のダウンロード方法がわかないって人がいたので少しだけ説明を

本体


まずは↑から公式サイトに行きます
んで左の一覧からDownloadsを選択
StepMania 3.9って出たら下にWindowsとかMacとか出るので、選んでクリック
Download Nowを押してダウンロードですね

まぁこんな感じかな?
その後は各自お願いしますw

追記
インストール先のSongsフォルダに曲のデータは入れます

あと4.0も出てるみたいですが、聞くところによると動作がうまくいかなかったりするみたいなのでオススメはしません
まぁやってみるのも一興かとw(ひとごt

コメントの投稿

非公開コメント

筋肉やったよ。
一撃でAAだったw
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
