

てってぃてぃてー

PSPのスクリーンショットが撮れなくなって焦りましたw
工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


しかたないのでFlash1領域のフォーマットをしたら無事直りましたw
でもフォーマットすると面倒ですよね。。。
ネットワーク設定とかまたやらねば。。。

まぁ無事で良かった^^;
ちなみに今のバージョンは4.01 M33-2です

dark-alex.氏は学生みたいですね。。
どんだけですかww

天才っているんですよね


んでもってファンタシスタのラスボス?
20080829162929.jpg

でかいだけで微妙でしたね;;
3段階ぐらい返信して、最後はもっとでかかったw

20080829233642.jpg

んで59Lvです~

Lenさん100Lvてww
置いていかないでーーー

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!
そう簡単になるもんじゃないからww
今78と63Lvです。

でも、まぁ、結構やってればすぐ上がるでしょ。
100Lvぐらいいけるって!(棒読み)
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
