

色を塗ってしまった

まずはこの絵!!
080827_1207~01001

う~ん
ブログに載せるんならボールペンとかでなぞっておくべきだったか。。。
目は難しいね;;

くきわかめに教えてもらうとするかw


あとこれ~
080827_1315~01


。。。

色塗ったらなんか違う。。。


背景入れた感じで
080827_1324~02


まぁねww
色塗りは苦手なんで流してくれw

塗り絵でもやるかぁ。。



>>Len  Lenさんも持ってるのか!!w
      みんなで狩って見たいですね ちなみに今30Lvなりましたb

>>Sund  うちのピカチュウは誰にも渡しませんw

>>Len やっふ~はこなたの影響です

>>くきわかめ ぱにぽには知らんてw
          あんなに色々出てきていいのか。。。

>>ショター ゆのっちも活躍してましたよっ!!
        宮ちゃん裸足なのにまったく違和感なかった。。w

コメントの投稿

非公開コメント

うおっしゃー!
んじゃ、夏休み中に100Lvになっとくかww
それと、声優がやけに豪華。
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
