スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナカスイター

この時間になるといつもお腹すいてるぴみゅですw


今日は久々にPSPの話
まぁファンタシースターポータブルをやり始めたってだけですがねw
ん?トレントじゃないですよ!!

発売前から流れてましたね。。。
ゲーム会社大ジョブなのかな。。。

弟が友達から借りたのをやってるだけです~
ん?データ抜いたかって?

しませんよそんなこと!!たてm(ry


。。。でキャラはこいつ
20080827000426.jpg

いやいやいやw
ネタとかじゃなくて真面目に作ってたんですよw

うん。。こりゃねーなwと気付くまで、1時間18分と20秒かかってます
結構強いんだよww

しかもでかいwww ↓参照
20080827000909.jpg


んでもってルックス重視にしたのがこれ
20080827000431.jpg

ん~みんなデザインが微妙だった。。。
細かいとこまで設定できるんだけど

もとが腐ってたらいみねーだろwwとかつっこんでみたりみなかったり

でもはっきり言って弱いw
まぁそこは仕方無しに進んでいきたいと思います


萠もんはキョウが強すぎて妥協しました;;
あれは無理だw
通常版の四天王クラスに強い^^;

最初のゲンガーで全滅だもんなぁ;;
20080714140411.gif

↑は???との戦いですね
このLv差でもさいみんじゅつとか呪いを駆使して3体撃破w
Dルギアは強すぎワロタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえーい!
とうとうぴみゅもファンスタをするようになったか~
パーティープレイしたかったらいつでも言ってね。
軽く援護射撃するよ^^
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。