スポンサーサイト


そして。。。

ひだまりスケッチを見るとテンションが10倍近くはね上がる管理人なのですっ

しかしこれは高すぎるだろwっとあとから思う。

参考までに先週のメールをば



>ひだまりスケッチ365第2回目だぜぃ
>
>そして驚愕の新事実がっ
>
>詳細は最後まで見た人がわかるのさっ
>
>
>
>今日は学校帰りに新しい眼鏡取りに行こうとしたら、引換券的なものを家に忘
れ…
>
>明日でいっかなぁと思ったけどひだまりをテレビに張り付いてみるのも疲れたの
で、仕方なく家まで取りに戻り、今日は合計30㌔チャリをこいだのです。
>
>
>
>
>…とまぁそんなことはどうでもいいんだょ
>
>
>
>
>あぁ、どうでもよくないや。どうでもよくねーよ。(大事なことなので2回言い
ました)
>
>見える、見えるZE
>
>ゆのっちの姿が高画質で見える
>
>
>
>今日はやっぱ夏目だよ夏目
>o(≧∀≦)o
>
>3巻にちょっと出てきて中々好きなキャラな訳ですよ
>
>
>女子×女子ならありだよねありなん(ry
>
>ツンデレは最強だと思うよw
>
>
>
>それとちかちゃん
>合格おめでとうー
>(≧∀≦)b
>
>
>
>まぁ別に新事実では無い訳だが
>
>
>さえさんの妹の声ってツンデレ女王こと釘宮さんだったのさっ
>
>声優には大した興味も無い俺が平野様と釘宮さんと…
>
>
>
>。。。
>
>
>
>
>
>…あと誰だっけ
>
>いぬかみの主人公とか、佐々木まきえとか、かしましのやすなとかの声の人
>
>思い出せない…
>
>
>
>まぁその数少ない声優の人の中にいたわけですょ
>
>
>
>um
>
>感動したっ
>
>
>釘宮さんヤバイよね
>すっかり釘宮病LEVEL5だよ
>
>くぎゅぅぅぅぅ
>
>
>ってだけの話でしたが
>
>
>眠すぎて死にそうなので寝ます
>
>こんなにメール打ってるならブログでも作ったほうが早くないか
>
>
>
>
>
>
>
>
>ふとそんなことを思ったので、
>
>
>
>
>
>
>
>
>思っただけでした。


って落ちだったハズなのに実際につっくたやつがここにいたりする訳ですなw


まぁこんな感じですがオタではないとだけ言っときましょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツンデレだって??

俺は ツンデレより 純情がいいな。
まぁ 少ないだろうが な••••••
それでも俺は頑張るよ うん

きてみました。
自分は 声優さんでは田中敦子さんがすきです。

え? 知らないって? ?

コメントありがと^^

いや、だから声優はあんましらんてw

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
