

体育祭当日~

ひだまり荘の住人たちは大活躍でしたねw

最初の宮ちゃん
『スポーツマンシップにのっとり。。。戦います!!』
はしょったww

最初からやってくれましたね ( ̄∇ ̄*)b


ヒロさん大活躍w
白を食べつくせ弁当もすごかった

飲み物が杏仁豆腐と牛乳。。。
やりすぎですょww


糸色望?もてきましたね
『こいつは大いなる謎だよ、チョコ山君。』w

うむ。夏目もかわいかったしw


最後のゆのっちの風呂シーン

ぎ~ったぎったけっちょんちょん

ぐはっっw
それはまずいってww
可愛いにもほどがあるってのにw

hidamari0822b.jpg


最後の絵もよかったです
ヒロさんと宮ちゃんの感じが好き>ω<

全体的に良かったね~今回
うめ先生の見ちゃダメもあったしw




そいえばひだまり荘に新入生がきたんですよw
まんがタイムきららキャラット7・8月号より

ネタばれなんで小さくb


乃利ちゃん
緑色の髪、PCに詳しい、はつらつとしてる、正直者

なずなちゃん
黄色い髪、泣きやすい、寂しがりや、ひだまり荘唯一の普通科

ゆのっちももう2年生。。。
先輩になったゆのっちのこれからの展開が楽しみですね

コメントの投稿

非公開コメント

全体的に宮ちゃんが活躍しててよかったね

♪ぎ~ったぎったけっちょちょん♪は良かったねw
俺も萌えたww

あとチョコ山君のところでぱにぽにのベホイミが出てたよw
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
