

アニメ最萠トーナメント2008

まず始めに最萠トーナメントとはなんぞや?
って人は↓  
とーなめんと



ひだまり来てますね

ゆのっち頑張ってほしいな

管理人が応援してるキャラはねぇ~
ゆの(ひだまり)・アリス(ARIA)・シャナ(灼眼)・千秋(みなみけ)
C.C.(コードギアスR2)・ホロ(狼と香辛料)アーニャ・(コードギアスR2)
千葉紀梨乃(バンブーブレード)・伊吹風子(CLANNAD)
坂上智代(CLANNAD)
それと
初音ミクも出てますねw
俗・さよなら絶望先生の最終回に出てたみたい

俗は最後まで見てないのでわかりません;;

ハルヒもらき☆すたから出てますね


ってか本選でうめ先生。。。
紀梨乃にやられましたね
微妙なところ。。。w

C.Cは余裕で勝ちました!!
トラブル2人ともやられてますねw
みかん以外はいらんのでおkおk


ほんとはゆのっちとクドを応援したいんだけど
クド出れないから。。。

アニメ化を待つとしましょう!!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
