スポンサーサイト


最近午前中が無くなっている件

タイトル通りですが午前中がありませんw
起きるの14時とかだからねぇ;;

気付いたけどそれってもったいなくね?w
一日が短く感じるのはそれのせいだったのか。。。
午前という時間をかえせっっ

まぁ4時ごろまでネトゲしてたりするので+ーゼロなんですがね


今日はボーリングやっちゃいました
地域の大会みたいなやつだったんですよ

へっへ~12ポンドぐらい投げられるんだってばよ
とか12投げてたら2回目で腕が死にかかってたので8ポンドに変更(-ω-)

結果は。。なんと。。賞もらいました!!w
図書券1000円ですよぉぉぉぉw

ん?何賞かって?
bu-bi-syoですよw
ビリから2番目ですよwww


え?実力?
いや違いますよ?
本気だしたらピンというピンがぶっ壊れていくので本気だせなかったんです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。
周りを勝たせるだけでなく、
ピンのことなで考えていたとはww
さすがはぴみゅだw

なんという優しさww
さすがぴみゅw
俺もピンがかわいそうで本気出せないしw

つーか朝は起きろよw

ただ倒されるだけの存在。
それがピンなんですね

かわいそうだけどそれが宿命なんですよ

でもやっぱりかわいそうだからガーターは5・6回だしましたw

いや、待てよ。
ピンはMなn(ry
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
