スポンサーサイト


ニ~コニコ

寝ようと思ったけど笑いすぎて寝れない

爆笑にもほどがありますww

sm4274181には感動しました
音楽ってすばらしいですよね
なんか。。こう。。言葉にできない感情が!!

演技まで入ってるしマジで金とれると思うww


sm4251587で爆笑してました
もう腹筋がやヴぁいw

人間ってすごいなぁって思ったよ
不可能なんてないんですね、よくわかります。


。。。え?
なんで動画載せないかって?

う~ん

特に理由はない

しいて言えばなんかニコニコばっかりでヤダったからw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
