

500アクセスあり~~

500アクセスありがとうございます!!
ケータイからも合わせると1000ぐらいかな?

まぁそゆわけで中2ぐらいに描いた絵がでてきたので貼っておきますw
。。。なんかがっかりw

080817_0240~01

080817_0241~01

080817_0242~01

080817_0244~01

コメントの投稿

非公開コメント

絵 うまいですね。。。うらやましいです。
•••なんか のっぺらぼうが混じってるような
気がする(笑

ぴみゅのポケモンはピカチュウ以外が若干崩れt(ry
でも中学のときも絵描いてたんだね。
俺は美術のときとか描けって言われたときしか描いてなかったからなw

最近絵描いてないなぁ。
また書いて上げようかな。
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
