

ぶるーですorz

今日は友達とゲーセンとか行ってきました~♪
ほんとは勉強してポケモンバトルだったのにw

買い物もできたんですが。。。
かなりブルーな気持ちになる出来事が。。。


ひだまりスケッチノベル買ってきました!!
今アニメイトでひだまりの商品1000円以上買うともらえる物があって。。。
名前忘れたw

↓の写真のうめ先生のやつです
080816_2018~01

まぁノベル買えたのはよかったんだけど。。。
ゆのっちのが売り切れだったんですよ!!

人気があるのはうれしいケド
複雑な心境でしたw

それでみやちゃんにしよっかなぁ~とレジに行ったら

。。。。

ありませんでした (ノω・、) ウゥ・・・

うめ先生でも全然おkすぎるんだけど
やっぱりゆのっち欲しかったorz


次にまたアニメイトの話なんですが;;
リトバスのケータイクリーナーが売ってたので
クドほしいぃぃと思って2つ買った訳なのです


080816_2017~01

。。。。

鈴と葉留佳でした;;


でもここであきらめたら人としてどうかなって思ったんでもう一回りとらい。


佳奈多×2でした。。。


恐ろしくブルーになったねw
800円返せ~~~!!

080816_2019~01



ゲーセンでは見てるだけだったけどマジアカやってましたb
まさかのツンデレww

080816_1810~01

問題がけっこう色々あっておもしろかったです♪
しかし難しい。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
