スポンサーサイト


グリチルリチン酸ジカリウム

録画失敗だったorz
しかし奇跡的にパソコン終わってテレビつけたらひだまりやってた

北京バンザイ ━━(((σ。ゝω・)σ))━━糸色 女子 言周
ってかいつまでやってんすかw
野球って9回も要らん気がします。。。

片焼きの目玉焼きを両面焼かれて、宮ちゃんを叩くゆのっち
ゆのっち、フライパンは痛いよww
目玉焼きってひっくり返さないですよね!?

やっぱり制服姿が一番好きですっ♪
うめ先生の偉大さを改めて思い知らされましたw


それにみさと先輩出てきました
初ですね

大家さんは茶摘みの人にしか見えなかったw

そしてここでまたひだまり壮の空き部屋。。。
いつまで引っ張るのかな?w

気になります


譜面の方は変速が大変で。。。
一週間で仕上げたいケド無理かも;;

途中で一回うpするかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度チ、ヨ、コ、レ、イ、トってやつやろうぜー
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
