スポンサーサイト


テスト返してもらいました~

今日はテスト返してもらいに高専まで行ってきました~

一日の流れ
10時起きる→13時高専に行く→14時高専で先生探し→14時半図書館で爆睡→17時羽鳥と勉強?→帰宅→今に至る

っとまぁざっとこんなもんかw


でもO先生しか居なくて物理と数Bだけでした

。。。で結果ですが
くきわかめみたいにいい点取れてないんで晒せませんw
テスト返してもらうとき死んだかなぁって思ってたら、O先生が『そんなに悪くないねぇ。』
とか言ってきたので少し期待してたら


Σ(∵)


頭大丈夫ですか?wとか聞く前に平均点聞いて納得しました
前回より2~30点は下がってるしww

まぁ難しかったです^^;


ハァ。
そうですよ、どうせ赤点レベルですよ
笑えばいいですよ
笑ったらいいじゃないですか
ちゃんと勉強しろよとかあざ笑いながら言ったらいいじゃないですかっ!!

ちなみに歴史より死んでますw
もう笑えませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

数B?それとも物理?
もしくは両方?
赤あった?
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
