スポンサーサイト


やっふ~


昨日返して貰えなかった分のテストを明日返してもらうつもりですが…

みんなの話聞いてて不安になりまくった((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



赤点がどうとかそんなレベじゃない人が多過ぎるww

多分管理人もそっちの人なんだZE☆

夏休みマジで終わった

やっぱり毎日続けることが大切です

継続は力なりなのです


それとっちょっとショックだったのはぴみゅの手帳でググればこのサイトには来れますが、ヤフっても来れませんwww

そりゃそうだろと言われればそれまでですが。。。
ここで名前上げたからヒットはするかな?


昨日今日と多忙だったので即寝るとします


P.S
コンプはコンプティークではありませんw
コンプリートの方です!!

まぁそゆ訳でリトバス100%行きました~♪
勉強と赤石があるので譜面作りは困難かもです~♪

。。。しかし、なんだこの喪失感はorz
リトバスはやめるのがもったいない;;
ほんとうに良いと思ったゲームは初めてだったかも知れませんね


セーブオンは某中央中前に新しくできたとこです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺とけいちゃんは赤無かったよw

全部帰ってきたら晒す予定だから一緒に晒そうぜww
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
