

。。。ぅ

テスト帰ってきました…

夏休みオワタ\(^o^)/

今日からマジで頑張って行きます
…ってこないだのテストんときも言ってたなぁorz


化学得に死んでてショックでした
意外と自信あったのに凡ミスで。。。

英語は結構良かった

家の事情で途中で帰っちゃったので他の教科心配。。。


でっかい最悪ですよ

帰りに寄ったこの前のセーブオン(みっくみくが流れてたとこ)今日はハレ晴レ
が流れてたww

日本大丈夫なんですか

それより店長大丈夫ですか?w


リトバスはCG99%w
残りが大変なんですが^^;

佳奈多のが多分一番泣けました
葉留佳見たあとにやると半端ないね。。。

気持ちは同じはずなのにいつの間にかすれ違って行ってしまう
大人って醜いw

エンドは。。まぁ良かったのか?
多分人それぞれだと思います

リトバスCGコンプしたらステマニの譜面作るんでw
曲きまってないけどね(オィww

コメントの投稿

非公開コメント

化学の凡ミスはつらいよな~
=を→にするとか
/molないとか
(気体)とかがないとか

ところでコンプ買ったのか?

ハレ晴レが流れてたセーブオンって
一体どこに・・教えて~
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
