

うぃ~っスw

アクセスカウンタがもうすぐ400ですね!!w
携帯からだと回らないみたいなんで
できるだけPCからお願いしますm(_ _)m

ブログも携帯用にできるといいのですが。。。
管理人のケータイはフィルタリングがぁOTL

ってかもう夏休み入ってから4日ですな。。。
リトバスで終わっていく気がします。。。


明日は駅の方まで古本屋を巡りにいってきますww
ラノベラノベ~♪


それとコードギアス見ました?

カレン最高でしたね *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
セシルさんとロイドさんに感謝ですね
吸血鬼即死www


それと相変わらずニーナがうざす。。。
ナナリーは死んじゃったのかな。。。
さよこさん。。。


来週の題名は裏切りでしたね

黒の騎士団の藤堂さんあたりが裏切るのか
それともシュナイゼルが。。。

っとまぁ推理しても管理人の頭の悪さが暴露されていくだけなのでやめておきますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
