スポンサーサイト


筋肉いぇいいぇい!!

おはようっすw
また今日も新聞が来てしまったか。。。

だがそんなことはどうでもいい!!

沙耶編もクリアしました^^
ダンジョンで沙耶が26回も死んだのはなんとも言えませんが。。。

。。。沙耶もいいですよねw
クドの次に好きです♪


終わり方も中々
悲しい話ばっかりでつらい。。。


そしてついやってまいましたw
筋肉ルートへと巻き込まれたのですww

筋肉旋風が巻き起こり、
世界はAF元年(アフター・キンニク) を迎えてしまう

腹筋がかなりやばかったですwww
あれはいいエンドだw

筋肉いぇいいぇいっ!!
━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━


今日も結局徹夜しちゃいましたね。。。
CGも80%来たんでテンション高いですw

夏休みさいこーー!!

さぁ朝ごはん食べて寝るかな(*´∇`)ノ おやすみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
