スポンサーサイト


よしっ

なんか暗くてすいませんでしたw

なんでテンション上げて行きたいと思います!!
いぇい~いぇい~~ww


やっと夏休みきましたね~
今日は学校あったのであまり実感がなかったケド;;

ワカヤマ英語とか映画みて終わりましたねww
良く眠れて良かったですがねw


昨日の数Bは。。。
まぁあえてのノーコメントでいかせてもらいます


夏休みを無駄にしないためにもやりたいことを書き記しておきましょう。
1、リトバスの完全クリア
2、ゆのっちの絵を仕上げる
3、ピアノの練習
4、ステマニの曲つくり
5、C言語勉強
6、ゼミをかたすw

まぁこんなとこですかね?w


中々のはーどすけじゅーるなのですっ
わふ~



さぁまた今日もひだまりの日が来ました

もう木曜日のことをひだまりの日ってよぶことにしましょう
正確には金曜日ですが、ひだまりを待っているときのあの純粋な心が、あたかもひだまりのごとくなのでひだまりな日の訳ですよ


さてとw

一週間ってあっというまですよね
高専入ってからもう4ヶ月かぁ…


中学んときを思い出すなぁ…
(中略)
って色々あったなぁw

そいえば山吹祭はどうなったんでしょう?

楽しみに@3時間半待つとしましょう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

英語表現は良く寝たねww
俺も1時間近く寝ちゃったよw

俺もいろいろやることが多いからなぁ。
夏休みが無限につづけばいいと思うよw
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
