

死ってなんですか?



なんで死ぬのですか?

なんでそんな悲しいことが起こるのですか?

なんで生まれてきたの?

なんでこんな気持ちになるの?


わかっていたはずだった
わかっていたつもりだった

死は誰にでも訪れるもので
自分にだって例外ではないことぐらい


大切な人の死。

たったこれだけで
簡単に壊れてしまう


わからない

居なくなるということ

もうこの世界のどこにも居ない


なんでこんなにも無力なの?


コメントの投稿

非公開コメント

な、なにがあったんでしょうか。
とりあえず、立ち直れるよう頑張ってください。
月並みな言葉ですが。

観てるアニメの気に入ってた娘
が死んじゃったとか?•••
そうだとしたら確かにショックですが ; w ;

どうした?数Bか?
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
