スポンサーサイト


おしっ

テニスできますよっ!?w
中学んときはテニス部でいつも1,2時間前に行って練習してましたものb
中二でネトゲにはまるまでは、ずっと外で遊ぶ元気な子だったのですw

しかしまぁ最近運動してないので体力が。。。
インドア派に炎天下は大打撃ですよね?
くきわかめならわかってくれるはずです!!w

っとまぁ暑い中テニスやってたけどほとんど水遊びしてましたかね~
でも旧友と遊ぶのも楽しいから良かったです
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

しかし前橋南○校のM.Tがセキレイをもってきてて、
正直引きましたww
セキレイ読んだことなかったけどToLOVEる並だったな

内容はよくわかんないけど管理人はあぁいうのはダメですね;;
うm。あれは無いなw

前橋○高校では初音ミクが流行ってるとか言ってたけどメルト知らなかったのでちょっとがっかりorz
メルトは何回聞いても飽きない気がしますw

そしてデュエットのが一番好きです


そいえばセーブオンでみっくみくにが流れてたけど、あれは店長の趣味なのかな?www



昨日今日とひたすらにクドのために時間つかいまっくてるのでこれから勉強します。
では、あでぃゆ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も勉強せねば・・・。
でも化学は頑張ってもワカラン気がするw

つーか激しく運動してるぴみゅって俺的にはやっぱイマイチ想像できないなww
やっぱ部屋にこもってエロゲやってる方が似合ってるよwww

おーいw
イメージダウンやめれww

化学はあきらめたb
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
