

忘れてた;;

とりあえず自己紹介しときますねw


好きな物たち
小説・・・バカとテストと召喚獣
アニメ・・・ひだまりスケッチ コードギアス
マンガ・・・ひだまりスケッチ
食べ物・・・チーズケーキ
ゲーム・・・もえっこ ぽけっともんすたぁ

色・・・緑



趣味

絵を書くこと
文を作ること
PSPいじり
もえもんポケモンの捕獲

 

憧れの人
蒼樹うめ先生
ショパン


まぁこんな感じですね♪

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2005/10/27)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫 (い3-1-4))バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫 (い3-1-4))
(2008/01/30)
井上 堅二

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

開設おめでと!
これからちょくちょく見に来るよ。

ひだまり良いよね~。
俺的にみやちゃんが一番可愛いと思う。
まぁみんな可愛いんだけどねw

実験コメントしてあげたんだからメールくらい返してよ( ̄▽ ̄;)

まぁ、これからもちょくちょく来てあげよう( ̄ー ̄)
ていうかもえもん好きだって初めて知ったw

めんごめんご;;

コメに返信するときってここに書き込んでいいのかな?

カウンタ回してくれたまえw
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
