スポンサーサイト


test3日目終了~(意味多数)

テスト3日目です。

ワカヤマ英語難しかったなぁ。。。
リスニング早すぎて『なにいってんの?w』状態でした;;
ってか知らない単語が多すぎるww
でも評価は授業が30%?ぐらいなので問題茄子

そして情報は予想外DEATH。
簡単っちゃあ簡単だったかもしれないけど、最初の説明ができなかった
でもまぁ結構いけたので赤は回避したはず!!w

そしてそのままカラオケにGOww
中1か小学校以来久々にカラオケに行ったら機械で入力するようになっててびっくりしました ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
なんか数字をひとつずつ打って入力だったのに。。。
時代の流れってやつを体感しましたねwww

みんな異様にうますw
管理人だけ昨日のゆのみたいな(ぁ


今日はこんな感じかな?
結局1時ごろから6時半ごろまでずっとカラオケで
うちに帰ってきてひたすらステマニb

夏休みにステマニの譜面作ろうかと思うので試行錯誤中ですっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステマニはなんの譜面作ろうとしてんのかな?
頑張れ~

譜面作りはぶっちゃけ疲れるから適当に始めると途中で挫折するよw
俺もそうだったし。
まぁぴみゅは俺みたいに根性無しじゃないしできると思うけどねw

カラオケ楽しかったね。
テスト終わったらまた行こうよw
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
