fc2ブログ

TEST2日目

                   ◢▌
                  ◢◤▼
                 ◢◤  ▍
 ◥▆▅▅▃▂▂‗▂▂▬◢◤━◥◣▂  ▍
   ▀่▀◣▂        ▃▃   ▅▌
      ◥◣▂    ▐▅▊  ▪ ◥▊◣  
        ◢◤  ▓▓    ◥▇◤ ▓▍
      ▲    ▂◢◤◣     ▼
        ██▅▂    ◢◤▀    ▐◤
     ▐▃             ▍
        ██▅▃ ◥◣▂      ◢◤
     ◢◤▼     ◢▍  ▂◢◤
  ▃▆▀   ◥◣▃▂▃▲▃◢◤▐
 ◢◤ ◥◣▃▂▂       ▍◢▍
  ▀่▀่▀▼ ▎   ▂◢◣
      ▎ ▍ ▃◢◤   ▌
      ▍ ▀่ ▃◢◣  ▐
      ▐▂◢◤▀่  ▌   ▍
           ▐    ▎
               ▍   ┃
             ▍ ◢◤
            ◥◤

↑完成度タカスwww
感動したので貼ったけどいいのかな。。。?w

AAってすごいですよね


っとまぁ題名通りテスト2日目です。
今日の物理は。。。物理は。。。
っく、OKADAをなめすぎていたのかorz
問題作ったのは誰か知りませんがねw

あんなの解けないってのヽ(`Д´#)ノ
最初の一問目から迷ってた管理人がバカなだけかも知れませぬが;;

赤点はやだなぁ;;

しかし明日さえ乗り越えれば土日挟むのでいけるっっ

明日のテストは
英語(ワカヤマ)・国語・計算機概論

  


●  ●  ●  ●




┃ω・) ジーーー



┃ミ サッ


ちょっくら2次元までいってきま
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

明日は・・・w

いいんちょこと、けいちゃんです

物理は俺も死んだ
明日も死んだ
そのくせ、ネトゲでレベルは3も上がった

AAやるな~
作ったことないけど、ここまで出来るんだねぇ

俺も死んだ・・・
できるかー!あんなん!
勉強してないけど、
よっしゃ、みんなで補習だー!(ヤケ)
むしろ点数悪すぎて再試になるかも?

ハハハ愚民共め!
天才な僕にかかればあんな問題・・・

楽勝な訳ないじゃろうがボケッ!!!

でも昔の人は言ったじゃないか
「赤点もみんなで取れば怖くない!」とw

そういうことで早くも夏休みの夢のニート生活に暗雲がorz

ぶっちゃけ補習もみんな一緒ならあんまし怖くないからいいかなww

絶望の叫び声がいたるとこから聴こえてきてますが
応援してます。テスト頑張ってください!

たくさんのコメありがとです~♪
いいんちょありw

テストは。。。
みんなダメだったんなら大ジョブですよね?w


英語暗記ぎりぎりは。。。。アウトっ
ひだまり見ておとなしく寝るとします

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR