

勉強しなきゃあ

Lenさん早すぎですww
200やられたかぁ;;

テストは嫌だけど早く帰れるから。。まぁやっぱり嫌です
留年だけは。。留年だけは((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

まぁそんな感じで
明日は物理と地理なので死んできます


それはそうと今週のコードギアスについて。
ヴィレッタがよけてたクナイにむざむざ当たりに行った扇が生きてたとか、千葉さんがついに告白?とかそんなことではなく、やっぱりC.Cの話題で行きます!!

今までのC.Cもよかったけどこれもまた。。。
(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイ+。ο・;+

ピザ食べてるとこなんて。。。
超時空シンデレラ並みの破壊力でしたww(多々なる意味で


あとカレンにスザクがふるぼっこww
リフレインはいかんよね。

来週のスザクの動きでまたポジションが変わる予感



いつの間にかみやちゃんが2票に。。。
ゆのっちに入れるんだ!!w

初音ミクのブログパーツも拾ってきたのでどぞ





コメントの投稿

非公開コメント

パソコンからはじめてみたよ

今日の物理は・・・確実に終わりました!
後期から、補習です(T_T)
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
