

更新開始~w

結局PC動かしてしまいましたね。。。orz
まだ今日勉強してないや;;
起きたばっかりだし(ォィ

しかし今ここに宣言します!!
テスト初日までPCはもう動かさないと。


ってことで今日はまとめて報告をば

まずはひだまりですね~
これを書くために始めたブログですから

今週はみやちゃんで終わるかと思ったら、なぜかまた文化祭入りましたねw

しかしこれで来週はゆのっちのターンだ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

猫が居なくなったシーンは悲しかった。。。
でもそこの描写はなんか良かったです
今期のアニメーターは最初のゆのっちといい、今回のシーンといい、なんか頑張ってます!!


そして見つけてしまった衝撃のこの一枚


P1.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

な。。なんじゃこりゃあぁぁw

今話題の【崖の上のポニョ】のポニョぬいぐるみらしいですが。。。
CMと違う。。。

子供たちは買っていくのでしょうか?w

管理人も映画は見てないのですが、なんかポニョは進化?するみたいですね
いぁ変形か。。。

宮崎さん飛躍しすぎですwww



コメントの投稿

非公開コメント

その写真のがポニョの進化形じゃ?w

ぽにょw自重ww

前から思ってたけどぽにょってきもいし「ないわww」って感じがするww

ポニョが人間になったんじゃない?
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
