

σ(o・ω・o)

FC2の仕様が変わっている!!
久々にきたのでよくわからんw
おひさしぶりです σ(o・ω・o)


完全に放置状態でしたね 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
またぽつぽつと更新するか・・もしれません

3年生の目標は『ノートをきれいにとる』ことです
人によって様々な方法があると思うんですよ、ノートの取り方って
んで頭のいい人はノートもきれいだと聞いたので、ノートきれいに取れば頭がよくな(ry


あとはポケモンで友達に勝つことですねw
よく飽きずにやってるなぁ・・・
卵の孵化数が2800超えそうな今日この頃
6vs6だと必ずといっていいほどハッサムが出てくるんですよ!!
霰パの子たちは先制バレパンで一撃なので天敵です
交代すれば蜻蛉で展開されるし・・・・ヽ(`Д´#)ノ

うちのユキメノコが活躍できないじゃないか!!
氷の不遇っぷりをなんとかしてください!!


イーブイ♀
HP 20(224)
攻撃 0
防御 27(6)
特攻 30(248)
特防 31
素早 30(32)



そしてやっと生まれたイーブイ♀
最近はガチで厳選してますよ
めざぱまでやると一日でできないからね・・・
この子のめざぱはなんと炎68なんです!!


スーパー解説タイム

めざめるパワーという技は、その技を使うポケモンの個体値によって威力とタイプが変わるのだ。
ちなみにタイプは個体値が偶数値か奇数値かによって変わり、威力は個体値を4で割ったときのあまりで決定するのだ。


というわけですな
あくびと願い事を遺伝したときのドーブルが素早さ30だったので、それを固定して厳選してたわけです
これでハッサムも怖くない!!
いじっぱりのHAハッサムでも、持ち物無しならバレパンをギリギリ耐えますb
防御110族ですのでb


シャワーズ♀
HP 29(140)
攻撃 1
防御 31(116)
特攻 30(248)
特防 31(6)
素早 31


こっちはアタッカー用のシャワーズです
実は珍しいアタッカータイプ?
wi-fiで対戦してると、サポートタイプだと思ってちょうはつ持ちとか、サンダースに変えてきたりされます
この子のめざぱは電気68
ばらしちゃうと対戦のときに辛くなるんですがねw

掲示板で対戦募集してたり、バトレボで潜ってたりするので当たったらヨロシクお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

こまけェこたァーいーんだよォー
ノートなんて見えればいいのよ
落書きしかしないし

なん・・・
結局めんどくさくなりますねw

まぁ提出用のぐらいはなんとか・・・
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
