

ぽけもん

Wi-Fiすごいです。
国際交流しちゃいました。


またまたポケモンの話な訳ですが
Wi-Fiで友達と対戦してきましたー!!
バトルビデオっていうバトルを録画できる便利なものがあってですね、グローバルターミナルなるところで全国各地のポケモンバトルの動画を見ることができるのです

なのでいちお上げておきます つ【58-25016-12580】
見れたら感想くださいな


名前・・・めい(ユキメノコ♀)
性格・・・おくびょう
特性・・・ゆきがくれ
持ち物・・ひかりのこな

HP 25(255)
攻撃 17
防御 25
特攻 30
特防 26
素早 31(255)


みがわり
いばる
ふぶき
まきびし



作ってきましたとも
思ったよりまきびしが弱かったorz
ステロあんなに刺さるのになぁ・・・

基本いばみがですね
もっとも友達を無くす型なので、使うときには注意が必要になりますw
でも紙耐久なので、抜群だとほぼ一撃;w;
とちくるってHPに努力値を振ってしまったわけですが、特に意味なかった気もしますね::
ふぶき抜いて、いたみわけにする予定です



大抵何もできずに瀕死に・・・
交代読みでみがわりできるとおいしいですね

↑の動画ではものすごい活躍ぶりなのです!!
ハッサムとタイマンで勝ちました!!w


運ゲー乙とだけは言っちゃダメですよ。
いいですか、絶対に言っちゃd(ry



ついでにメインPTの3体も


名前・・・たま(ウインディ♂)
性格・・・いじっぱり
特性・・・いかく
持ち物・・たべのこし

HP 30
攻撃 31(255)
防御 18
特攻 6
特防 31
素早 19(255)


おにび
ほえる
フレアドライブ
しんそく




すばやさの個体値が19・・・
特防とHPが高かったので採用しましたが、ほとんど特殊は受けないんですよね・・・
まぁフーディンのこだわりサイキネは高確率で耐えるのでHPに振っても良かったかも
いかく込み、ドサイドン先生のじしんをなんと低乱数で耐えます
HPに全振りで防御31なら、おにびすると2撃もたえるのです!!
やっぱり耐久に振ったほうが良かったなぁ・・・

ここぞという時に外すおにびには絶望します



名前・・・みぃ(ミロカロス♀)
性格・・・おだやか
特性・・・ふしぎなうろこ
持ち物・・カゴのみ

HP 27(255)
攻撃 9
防御 31
特攻 8
特防 27(255)
素早 27


どくどく
ハイドロポンプ
ミラーコート
ねむる



特攻は涙目な個体値ですが、ドロポンは強いです
完全に特殊受けなので、物理の場合はどくどくしてねむる
↑の動画でもハッサム怖かった
特攻31なら確定2発だったのに・・・
っとまぁ個体値が23も違うとけっこう戦況が変わってきます




名前・・・えーちゃん(エテボース♀)
性格・・・いじっぱり
特性・・・テクニシャン
持ち物・・いのちのたま

HP 20(155)
攻撃 31
防御 31
特攻 28
特防 28
素早 31(255)


ダブルアタック
ねこだまし
けたぐり
しっぺがえし



うちのエースです
ねこだまし→ダブルアタックを等倍で耐えられるやつは、ほぼいません
バンギもけたぐりで簡単に落ちます


この3体がメインですね
バトルタワー44階以上いけない・・・


091212_1458~01

努力値振り終わったあとのこの感じがやばい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
