スポンサーサイト


σ(o・ω・o)

おそろしいまでの放置プレイorz

お久しぶりですw
ぴみゅはなんとか生きてますよ~



はやいものでもう12月ですねー
文化祭・コンクール・試験とかとか色々あったので、ほんとにあっという間な11月でした





まぁ何が言いたいかって言うと
テストオワタ\(^o^)/


初めてです。
平均点以下が3つ4つと。。。
再試も一つありました(・ω・)
やっぱりポケモン育ててる場合じゃなかったんです  。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
期末試験は頑張りたいです!!



ポケモンにはまってますw
ハートゴールドやってて、ストーリとか完全に無視してひたすら育ててたんですが、けっこうおもしろいかもしれないw
セレビィ連れてくとすごいらしいですんですが。。。持って無い;w;

配信してたミュウもらいました

もらったんだけどね


性格 やんちゃ

個体値
HP 14
攻撃 14
防御 28
特攻 30
特防 30
素早 15

性格びみょーーーwww
でも可愛いから使いたいです(ォ
後ろからついて来てるとことかもう!!

厳選しようとがんばってたんですが、挫折orz
最初にもらったのは攻撃~特坊まで全部0~4だったからねw


20080317013308.jpg

めのこかわいいよめのこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぞのすいしょうもゲットだぜ!


ポケモン育てて何が悪い

>>Len
なぞのすいしょうゲットしましたw
Wi-Fi便利です

もうあたいの中で抱いていたポケモンというゲームは別のゲームとして認識されたのさ。


努力値とかなくなれ。そしたら買うよ、うん。

>>うひ
努力値なくなったら完全に運ゲーになるww
何に振るかでけっこう読み要素が増えます

まぁほとんどの場合は技構成とポケモンの種類で決まるのは内緒

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
