

おわったー!!

土日にあった文化祭終わっちゃいましたよ。。。
すごい楽しかったです
バンドの方もブラックロックシューターがやばかったです
あんなに楽しく弾いたの初めてかもしれないww

クラスの方は劇やってたんですけど、結構お客さん来てくれて盛り上がりましたよー
自分たちのやつのあと、演劇部の見に行ったらLv高すぎてすごかったですw


。。。とまぁ終わっちゃいましたね

。。。まぁナチュルデッキでも晒していきますw


○モンスター
・ナチュル
 クリフ×3
 コスモスビート×3
 ドラゴンフライ×3
 フライトフライ×3
 ホーストニードル×2
 ローズウィップ×3
 ロック×2
 アントジョー

・その他
 ダーク・ヴァージャー×2

○魔法
大嵐
おろかな埋葬×2
ガイアパワー×2
地獄の暴走召喚×3
サイクロン
スケープ・ゴート
薔薇の刻印×2
光の御封剣
テラ・フォーミング

○罠
激流葬
サンダー・ブレイク×2
地霊術ー『鉄』×3

○EX
アームズ・エイド
A・O・J カラストル
ゴヨウ
スターダスト
ナチュル。ビースト×2
ナチュル・パルキオン×2
ナチュル・ガオドレイク
ブリューナク
レッド・デーモンズ・ドラゴン


こんな感じ
ぶっちゃけ暴走召喚メインです
ハエが3枚出てくるだけで、相手モンスターの攻守2700ダウンですからねw
ビーストとかで魔法も封じられるし
ヴァージャー落ちてればローズウィップでビースト簡単に出せるし

暴走召喚→クリフ3枚→激流葬はうまいですw
クリフは墓地に行ったときにデッキからナチュル持ってこれるので、結局ハエが出てくる始末


なんだかんだ墓地溜めて、トンボで終わりですね

コメントの投稿

非公開コメント

ターミナル出身カードが強くなってきたね
魔轟神が鬼のようだわ
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
