スポンサーサイト


まあl普通に日記。

今日はバカテスト3.5を読破しました!!
授業中読んでいたのは秘密です

でも授業中に読んでると思わず笑いだしてしまうという恐ろしい本なのでみなさまも授業中読むときはお気をつけてw 
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

秀吉がまた良かった~
ん?同性愛者?
いやいや、秀吉の性別は【秀吉】なのでなんの問題もありませぬw

でも描くとしたら姫路さんかなぁ

最近はいつも下書きで終わってたので完成させてみたい




テストで思い出しちゃったけど、まぁテストまで@1週間しかないわけですよ
このままだと明久Lvに達するようで恐い(((=ω=)))ブルブル

なんで更新はできないかも;;
土日にはできるのでしばしの別れw

。。。え?
どっちみち見てるやつなんか居ないって?w

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今に見ているがいいさっ
俺ノ宣伝力をなめてもらってはこまるなw


P.S
いつもコメくれるくきわかめ様
なんかほんとありがとうございますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬ?ならば見せてもらおうじゃないか、
おぬしの宣伝力とやらを。

ただいま秀吉を描こうと思っていてな、
いまはどの絵にしようかまよっているところじゃ。
言葉は気にするでない、いまに戻るであろう。

宣伝力は過信しない方がいいぞ…

怖いよ(笑)

公開テスト?一日中やってましたがなにか?

いや、暇人ニートですからw
コメントぐらいするっすよw

ひだまりまであと30分!
みなぎってきたwww

ピカチュウの尻尾って生くさいよね

...ひだまりではうめ先生が好きです。
あとチョコ山も好きです。

このブログに絶望した。
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
