

電気系が好き

夏休みも一週間きりました。。。
論文が終わらない!!!!!

主題からむりっぽい内容で。。。
まだ手もつけていない。。。
ガクガクブルブル


他にも数学のテスト勉強がorz
英語とレポートは片付けました


090919_1739~01


「いまはそれどころじゃない!」

っとまぁ金のリメイク版やってます
色違いのイシツブテが出たんですよwww

090918_0218~01

色違いの出る確率って8192分の1らしいですね
いままでに、イワークとチルットの色違いは捕まえたことがありますよ

ポケトレ使えば簡単らしいですけどね
ちょっとポケトレは卑怯な気もしますが。。。
30分でしあわせたまごをゲットしたときには感動したものなのですw



090919_1803~01

主戦力はデンリューと赤いギャラドスの2体
あと、のろい用にゴーストを
チコリータはデンリューが進化したときからボックス行き(泣)



おまけ
090831_0208~01(2)


090910_0441~01


090901_0847~01

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり最初は草タイプに限るねえ
あたいもベトベトンが進化してから(ry


宿題ない分社会人は気楽ですわ
キツいけど

>>うひ
ベトベトン好きすぎでしょww
あれの魅力はよくわかりません(・ω・)

社会人がんばってくださいw
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
