

σ(o・ω・o)

普通に晩御飯食べてるときにTVで紹介されてた
うれしくてにやn(以下略





またまた久しぶりの更新です
9月に入ってから宿題と勉強の危機感がやばいですw
何も終わって無いという現実www
論文も手つけてない
麻雀の腕だけは上がった気がしますが   壁|ω-o)゚+.


まぁ現実は置いといて
やっぱりくぎゅボイスはやばいです
釘宮大好きです
ハヤテ見ててもナギが可愛くてこまりますw
サンデーの急展開が気になります。。。
もうすぐ終わっちゃうのかな。。


書くことが無いっっ!!

あ、ひだまりの特別版DVD予約してきましたよっと


あとこれはすごい!!
supercell
君の知らない物語もすごいです最高です!!
化け物語は見てないんですけどね。。。w

コメントの投稿

非公開コメント

日本に生まれてよかったねえ


あたいのイーペーに勝てるかな・・・・!

イーペー!!

リーチドラ6に勝てるかな・・・!!
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
