スポンサーサイト


テストは終わり、

やっと夏休みだーーー!!

物理帰ってきた。
もう帰ってこなくt(ry

そいえば前回はなんだかんだで平均点80orz
古典が53点で大暴落ですよ。。。
順位はクラスでしか出ないんだけど、半分よりちょい上ぐらい


。。。まぁもう忘れましたよ!!
テストより大切なことなんて山程あるし!!




杉田智和のデュクシwアイテテテww

↑ついにゲストにゆかなさんが
そいえばギアスのドラマCDの出来がすごかった




それと今すごい月がきれいですよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テストなんて必要ねーぜええええええ


うん、がんばってね


うちの方は虹がきれーでしたとさ

カラオケ帰りにきれいだと気づきました。

雲に隠れてたけど後にちゃんと見えてすげぇきれいだった。

>>うひ
頑張ってみますb

虹かぁ~
雨すごかったですよね

>>Len
見れた人がいましたね!!
空がきれいだったし
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
