

世界なんて簡単に変わるもので

テストまで残すところ@1週間
2週間後には夏休みをエンジョイしているでしょう!!

さっき英語の和訳ずっとやってたんですけど、やたら虫が。。。
そこで夏の風物詩、蚊取り線香の出番ですよ

フーフーして燃やすと煙がたくさん出てきて虫は全滅w
やりすぎて煙すってたらしく、のどの状況がさらに悪化した(。´Д⊂) ウワァァァン!


まぁ今日は朝から最悪な一日だったわけです
テスト前なのに昨日から風邪ひいてて、だるいし喉が痛いしで


しょうがないから里香書いてみた

090726_0120~01

原作の絵みたいにかわいく描けないorz
アニメ絵と原作の差に絶望したっ

コメントの投稿

非公開コメント

虫なんざ窓を開けないでいれば入ってこれない

あたい天才ね





うわああああああああああ暑ぃいいいいいいいい

>>Sund
ロシア映画w

あの話書いてる暇があるなら里香と一緒に写真見る話ちゃんと書けと(ry


>>うひ
天才すぎるw

冷房が欲しいとこですね


プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
