

らっじお

これはwwwwwwww




やばいです
腹筋がやばいです
西郷さんのアドリブ力に脱帽ww



明日はもう月曜日ですね。。。
土日なんてあっという間すぎます

今週末はやたら宿題があって;;
とりま美術終わりました ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

090713_0115~01


↑ずっと描いてたんですよ
細かい作業はめんどくてダメですねw


@レポート2枚と物理の勉強がぁ
レポートは提出火曜だからまだおkなんだけど、物理明日小テストがあるんですよ!!
ってか英語のプリントも先週から提出してないじゃん!!
。。。思いだしちゃったのでやってくるかなorz




今日はバンドの練習で忙しくて、全然時間なかったからね
まぁ結局時間あってもやらなかっただろうけどw



あと最近は赤石やりながらラジオ聞いてるんですが、やっぱりみのりんが好き
『みなみけ』のラジオが面白いです




んで↓はもと絵

090712_2118~02

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、あたいも赤石やらなきゃ





と思いつつゲーム買ってきてしまった

最近INしてないですよね;;

ゲームってドラクエ!?ドラクエ!?
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
