

φ(・ω・ )カキカキ

コードギアスでテンションが下がってきたので
ここらへんでひだまりスケッチ×365の感想でも

今週はお絵かきの話ですね~
風景画は全然描いてないなぁ;;

一番よかったシーンは納豆味のポテチ食べてるとこ!!

ゆのっち良かったけどみやちゃんがものすごく良かった
なんか悔しいのはなぜだろうか。。。

それとなぜかあんまり意味もなくでてくる夏目にうけたwww
なんかの伏線なのか。。。?
2期の宣伝画にもでてたしなぁ


来週はくきわかめのターンですねっ
でもあの話は嫌いじゃないので楽しみですw

コメントの投稿

非公開コメント

みやちゃん可愛かったよねw
もうたまんないねw
階段でゆのっち呼んでるところで俺も呼ばれてる気がして画面に入ろうとしちゃったよww

今週もアニメを楽しみに一週間頑張りますかw
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
