

金目鯛

今日来なかったら逃げるらしいです。。。。
坂本さん。。。。orz


久々にレッドストーンINしました!!

色々とアップデートされてたみたいで
開始画面の画像が新しくなってました

けっこうイメージ変わりますね~


Before

members.redsonline.jp/game_info/community/fansite/images/wall/wall10_800




After

2009-07-05_22-37-13-0875.jpg




Before
members.redsonline.jp/game_info/community/fansite/images/wall/wall07_800




After

2009-07-05_22-38-13-0875.jpg



Before
members.redsonline.jp/game_info/community/fansite/images/wall/wall15_800



A.....
。。。アフター?w

2009-07-05_22-37-43-0875.jpg



ネクロってちっちゃくて、丸い感じがあったけど。。。
これ怖いってwwww
爪wwwww


パス忘れちゃったので新しく作って地道にやってます
ハマると抜けられないから自重してたんだけど。。
まぁ夏ですからね
夏の魔術ですもん


うみものがたりのラジオ聞きつつ勉強してきま~~
年下と話すアスミス。。。ゴクリ

2009-07-06_00-26-44-0328.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオ聞きながらの勉強は地獄だぜ
妨害にしかならん


レッドストーンINしたならメールなさいよ
暇なんだぞ





暇なんだぞ

掲示板には書き込みしときましたけどねw

ラジオ聞きながら自動筆記でした・w・
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
