スポンサーサイト


奴が来ない

奴が来ません。。。
うpされたら記事書こうと思ってたけど、仕方ないのでいちお更新
来週ごろまでにはうpされることを期待してますw




発表会終わったーーー!!

自分的にはもう90点ですよw
今までで、一番ちゃんと弾けた気がしますb
一箇所だけ酷いミスがあった気もしますが、多分気のせいです


ちなみに今日は、球技大会がありましたよ
卓球やってたんですが、全然できなかったorz
部活も全然行ってないしなぁ~
ぐだぐだですね


でも病院はちゃんと行ってきましたょヽ(・ω・)ノ
薬一週間分で2400円とられました

先生『薬終わるころにまた来てください』
ぴみゅ『えー無理です。』
先生『いや、ぜんそくは薬続けたほうが。。。』
ぴみゅ『ムリ』
先生『。。。。』

言ってやりましたwwww
検診だけとか言って、金巻き上げられるのもね
まぁ患者の為ってならわかりますけど
どーせ金もうk(ry


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜんそくは薬漬けより体を鍛えた方がいいんだぜ


あたいは球技なんて小学生のときかじった程度の野球くらいしかできね
ドッジボールとかは割と好きだけどさ

>>うひ
。。。運動してくるかな

うひひ野球やってたのかっ!?
ドッジボールとか懐かしいなww
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
